2017年05月09日

写真を撮るとカメラ内に取り込める

パンツを盗撮するゲームを見て思ったんですけど。
L4D2みたいにワラワラ出てくるゾンビを全て女の子にして、写真を撮るとカメラ内に取り込むことが出来る。なんてゲームはどうでしょうか?
広角レンズや望遠レンズやズームレンズを切り替えることで撮影範囲が変わるわけです。「巨乳を写せ」「貧乳を写せ」「ミニスカを写せ」「ツインテールを写せ」「一度に30人写せ」みたいなミッションがあってもいいですね。
FPSはどれもやってることはほとんど変わらないじゃないですか。うまい人だけが楽しめるジャンルな気がします。下手な人でも楽しめるヌルいゲームが増えて欲しいなと思いました。
posted by ヴィオ at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする