2016年06月30日

2016年06月26日

フラワーエコーワンドとかいうクッソ卑猥な大人のおもちゃ的子供のおもちゃ

flower-echo-wands-1.jpg

flower-echo-wands-2.jpg

はーちゃん「ねえ知ってる?チューリップって下の口にチューするからチューリップって言うんだよぉ」
ジュポジュポ

flower-echo-wands-3.jpg

はーちゃん「ナカでチューリップが花開くと、はーちゃんの花弁も開くんだよぉ」
クパァ
posted by ヴィオ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

スイーツヤクザって漫画作ればいいのに

「アニキ、買ってきました」
『おう。見せてみろ』
「はい。これッスよね?」
『……てめえ、これはギャグのつもりか?』
「はいっ?と言いますと?」
『よく見ろやてめえ!"名無しの贅沢プリン"じゃなくて、"こだわり卵のプリン"じゃねえか』
ドカッ!バシッ!
「いてっ!えぇ?そんなことないはずっすよぉ。売り場には名前や値段と一緒に写真付いてたんスけど、同じ瓶ッスよ」
『バッキャロー!』
ドゴォッ!
「うげぇ!」
『瓶が同じでも"こだわり卵のプリン"はカラメル入りなんだよ!俺はカラメルがあんま好きじゃねえんだくそったれが!』
ボゴォ!ドカドカッ!
「ひぃぃすんませんすんません!買い直して来ますぅ」
―――
『ほらよ』
「こ、これはなんすか?」
『あぁん?てめえの目にはこれが道徳の教科書にでも映ってんのか!?』
「いえいえいえいえ、レシピ!レシピです!プリンの!」
『わかってんじゃねぇか。次ナメた口きいたらドツキまわすぞ』
「あの、これは……」
『んん?作るに決まってんだろ』
「アニキがッスか?」
『バカが!てめえがやるに決まってんだろうが!』
「えぇぇ!?無理です無理です!料理なんて女がやるもんじゃないッスか!」
『ほう。ならてめえの小指ほどのナニを切り落としてやろうか?』
「嫌です嫌です!作りますから切り落とさないで下さいよぉ!」
『最初からそう言え!いじいじと女々しい奴だなてめえは!』
posted by ヴィオ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする