2016年02月28日

「あ〜、白馬に乗った王子様がやってこないかしら」

『ま、ま、待たせたな。お、お、おうじさま、だ』
「赤兎馬に乗った将軍様やないかい!」
『き、きさきに、な、な、なれ』
ズンッ!
「ひぎぃ!」
posted by ヴィオ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 短文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

観心寺の梅を撮りに行った◆5

1403-19-kanshinji.jpg

1403-20-kanshinji.jpg

1403-21-kanshinji.jpg

1403-22-kanshinji.jpg

アンダーで。

※2014年撮影
posted by ヴィオ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

ザード「♪私の25周年CDの前で泣かないで下さい」

「♪そこに私の意思はありません」

なんつうか大変だなぁ。天国でどんな気分なんだろうね?
SBRでは死後2度以上の奇跡を起こすと聖人扱いされるとかなんとか言ってたけどさ、こういう、人が死んだ後もまだ金を稼ごうとする会社ってのは悪人扱いされたりはしないのかな?
ザードファンのみなさんお疲れ様です。
僕も昔ビーズ信者だったときはなんでも買ってました。前の会社が勝手に出したフラッシュバックだかなんだかいうベストアルバムもちゃんと買ってたなぁ。
posted by ヴィオ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする