2016年01月31日

プリキュアで思うこと

毎回妖精が、滅茶苦茶にされた自分達の国を助けてくれ的な話から始まるわけだけどさ、その国って基本、西洋チックなのはなぜだろう?
オリエンタルとか、エジプト的なのとか、インドかどこかのタージマハルみたいなやつでもいいのに。
posted by ヴィオ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

2016年01月28日

あの人はまた私の元を離れていった

ちょっと呑みに行っただけなのに
ちょっと自分磨きをしただけなのに
ちょっと美容院に行っただけなのに
ちょっとエステに行っただけなのに
ちょっと病院に行っただけなのに
ちょっとバッグを買っただけなのに
ちょっと服を買っただけなのに
ちょっとディズニーに行っただけなのに
ちょっと旅行に行っただけなのに
ちょっとだけなのに
ちょっとだけなのに
ちょっとだけなのに

なんであの人はすぐ私の元を離れるの?
戻ってきてよ諭吉……
posted by ヴィオ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする