2015年12月31日

着物は後ろ姿が大事

着物ってのはさ、正直言って短躯な日本人のスタイルを隠すものだから興奮しないんだよね。
そこで大事なのが襟足付近なわけ。後ろ側の襟って、うなだれるように下を向いている。
これが大事なんだ。
これのおかげで襟足、首の付け根、そして斜め後ろからなら少しだけ背中も窺える。
だから髪をアップにしないクソアマや、白いマヌケなファーをつけてるカス女が大嫌いなんだ。
「ファーが無いと寒い?」はぁ?「オシャレは我慢が大事」なんて言いながらミニスカート履いてるくせによく言うよ。
posted by ヴィオ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

2015年12月27日

SMSはM男のための新しいエロアトラクション

ゲームにはFPSというジャンルがある。簡単に言えば、視点が自分の目線になってゲーム内を動き回ることが出来る。
最近外国人がそのFPSを生身の人間に演じさせているのを見た。つまりプレイヤーが生身の人間に指示するということだ。それを見た時はちょっとしたアトラクションになりそうだなと思っただけだった。

最近改めて思ったのは、これってエロに出来るんじゃないかということだ。色々考えた挙げ句、ひとつのネタが出来た。

それがSMSだ。
SMとは言うまでもなくサドマゾであり、お店ではサドである女王様と、マゾであるM男とのプレイが一般的だろう。
SMSは新たに女王様が追加される。先ほど挙げた、『FPSを生身の人間に指示する』、これを利用する。つまり、別の女王様(以下SB)がM男を指示し、実際にプレイを行う女王様(以下SA)と応対するということだ。

M男には、おでこに小型の無線カメラ、無線イヤフォン、そして言うことを聞かなかったときのための罰として、電流を流す機械を装着させる。無線カメラと一緒に頭に装着させるのが良さそうだ。孫悟空の輪っかのような。
SAが「服を脱げ」と言う。しかしSBが指示をしなければM男は脱ぐことが出来ない。うっかり勝手に脱ごうとすればSBから罵声が飛んでくる。今度は脱がないことに腹を立てたSAから鞭が飛んでくる。SBからは電流が流されることもあるだろう。
「SAよりも私の言うことを聞きなさいよ!私がご主人様だろうが!」などのお叱りがイヤフォンから聞こえてくる。SBは罵り上手が適任だ。触ったら怒られるのに「SAの胸を揉みしだけ」と言われビクビクしながら触り、SAにボコボコにされるなんてことも出来る。

女王様と女王様に挟まれるM男。これは虎と狼に挟まれるような感覚ではないだろうか。いや、M男からするとご褒美なわけだから違うな……。
posted by ヴィオ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする