2015年11月30日

B'zファンが居る時にやって欲しいこと

カラオケでB'zファンがB'zの曲を熱唱した後に、その曲のパクリ元を歌うこと。

※因みに僕は元B'zファンです。パクリが嫌になってファンをやめたわけじゃあないです。パクリを含めて好きでした。
posted by ヴィオ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

ライダーとプリキュア終わるんじゃないの?って思ってしまう

ライダーですらない設定の仮面ライダードライブを見たときに思っていた。これは、別にバイクは無くても構わないだろ?的なことを視聴者に牽制として作ったんじゃないかと。宇宙刑事だかなんだかだったり、全く別のシリーズでも平気だろ?と。
そして、次のプリキュアが魔女だか魔法使いだかになるのを知って、こっちはおジャ魔女どれみ的な物になっても構わないだろ?的なことをさっきと同じく視聴者に牽制したいんじゃないかなと思ってしまった。
posted by ヴィオ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする