2015年10月31日

ジョジョ6部のラストに康一くんがいたら

6部のラストに承太郎さんが康一くんを連れて来たら。
銛を打ちつけて近くまで寄る3人。
スタープラチナザワールドでエコーズアクト3の射程距離まで近付き、時が動き出した瞬間にエコーズアクト3でプッチ神父の動きを止める。
オラオラでフィニッシュ。
あらら、6部勢活躍の場がなくなっちゃった。
posted by ヴィオ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョジョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

寝る前にたった一錠飲むだけであの世に逝ける優れもの

そんな薬を作って国が認可してくれたらいいのにな。お年寄りだったら介護が必要な体になったら飲むか否かをドナーカードのように意思表示出来るとかさ。
それを買ったら3日以内に飲まないといけなくて、同時に購入者の家族へ3日後に手紙で通達が届くとかどうだろう。あ、飲む勇気が恐怖に押し込められてしまうかもしれないな。飲んだら3日以内に死ぬ薬にすればいいんだ。それを買うときに飲むこともその場でしなくちゃいけない。これなら確実に死ねるし、独り身なら家族にも連絡が届いて部屋が使い物にならないなんてことにもならないはず。
posted by ヴィオ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

長谷寺に紅葉を撮りに行った◆8

1311-29-hasedera.jpg

1311-30-hasedera.jpg

1311-31-hasedera.jpg

1311-32-hasedera.jpg

はせでらいおんだってさ。ポンデライオンのぱちもんみたい。

1311-33-hasedera.jpg

ちょっと面白い撮り方かも。

1311-34-hasedera.jpg

※2013年の紅葉です。
posted by ヴィオ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする