2015年09月30日

2015年09月29日

カコ様よりマコ様派

カコ様もマコ様もサドっ気たっぷりなんだけど、タイプは違うような気がする。
カコ様は直接的な責め方をしてきそうで、マコ様は婉曲に責めてきそう。
つまり、カコ様は、「この愚民が!」と罵りそうで、マコ様は、「そんな賎しい身分でお生まれになってさぞかしお辛いでしょう」と言ってきそうなわけ。
僕はグロメンだから、僕を見たカコ様は、「死ね不細工!」と罵りそうで、マコ様は、「身分だけでなく顔の造りまで不幸なんですね」と言ってきそうなわけ。
そういうことを言われた僕は涙を流すんだけど、カコ様は、「キモイ!死ねよ!」と罵りそうで、マコ様は、「涙を流すと更に醜くなるだなんて……」と言いながら涙を流されそうなのです。
マコ様の方が精神的にクるところがイイ!
posted by ヴィオ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

きららちゃんのカメラマンくそすぎ

全部被写体をど真ん中に置いた撮り方ってありえないでしょw素人かよこいつは。

2015y09m27d_084115188.jpg

2015y09m27d_084122938.jpg

2015y09m27d_083952374.jpg

2015y09m27d_084107156.jpg

2015y09m27d_084217262.jpg

2015y09m27d_085537435.jpg

2015y09m27d_085626011.jpg

2015y09m27d_085627270.jpg

2015y09m27d_085656604.jpg
posted by ヴィオ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする