2015年05月31日

ぐりとぐろ

guritoguro.jpg
ぐりとぐらのこら
posted by ヴィオ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

三輪恵比須神社の桜を撮りに行った◆2

1303-5-miwaebisujinja.jpg

長谷寺駅から桜井駅に降り、そのまま北の方へ進みました。

1303-6-miwaebisujinja.jpg

なぜ北へ向かったというと…

1303-7-miwaebisujinja.jpg

1303-8-miwaebisujinja.jpg

※2013年の桜です。

posted by ヴィオ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

外で食べてる姿を見せるのはみっともない

カフェやファストフードで外に向かって座ってる人が不思議でしょうがない。食べてる姿を、自分と同じように食べてない大勢の人に見せるのって恥ずかしくないのかな。
食欲睡眠欲性欲の三大欲求を満たすのは閉じられた空間で行うものじゃないの?
開けた空間だと、自分と同じように食べてる人だらけの場所ならまだわかる。観光地とか野外のイベント会場みたいな。

最初に言った、カフェみたいな所で外に向かって座ってる人を見てると、動物園の檻に入ってる動物を見るような感覚がある。
posted by ヴィオ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする