2014年11月30日

そろそろ違う展開のプリキュアが見たい

僕はフレッシュプリキュアから見てるおっさんです。
そこまでプリキュアにのめり込んでるわけではないのでツッコミどころがあるかもしれませんが、生ぬるい目でじっとりと見ていただければ幸いです。

プリキュアって2〜3人から始まって1〜2人追加ってパターンが多い気がします。
そこが変わればいいのになと思うのです。
ということで妄想しました。

2人のプリキュアが頑張って戦っている。AちゃんとBちゃんとします。
その2人とは別に、少し離れた土地でもプリキュア2人が戦っている。CちゃんとDちゃんとします。

話がある程度進んだ時に、お互いの土地の境界線で巡り合い、最初はよそよそしかったのが次第に仲良くなっていき、強大な敵が現れる事によってABとCDが組む。

最初はAとB、CとD、のような今までのコンビネーションだったのが、AとC、BとDや、AとD、BとCがコンビネーションを繰り広げ新たな合体技が生まれたりする。
そんな展開が見たい。
タグ:プリキュア
posted by ヴィオ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

2014年11月28日

車掌「節電のため消灯させて頂きます」

でも、車内のモニタは消えることなくCMが流れ続けてる。
しょうがないよね。CM大事だもんね。大事大事……。
posted by ヴィオ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 短文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする