2014年06月30日

万博公園のチューリップ◆1

1304-1-expo-park.jpg

開園10分程前に到着したが、かなりの人が開園を待っていた。
開園時間になってぞろぞろ進み出す。
すると左端の一団がすごい勢いで中に入っていく。
なんであんな勢いで入れるのかと思ってたら出口から入っていったからだった。

1304-2-expo-park.jpg

係員が「こちらは出口です!!」と連呼してたが容赦なく入っていった。

1304-3-expo-park.jpg

失礼だけど中国人観光客かなと思ったが、この日はフリマが開催されてて、皆そこに向かっていた。
観光客がわざわざフリマ目当てに行くかな?

1304-4-expo-park.jpg

日本人なのかな?
日本人は行儀よい人種じゃなかったのか。
どこの国の人かはわからないけど、なんだか凄く恥ずかしい気持ちになった。

1304-5-expo-park.jpg

※去年のチューリップです。
posted by ヴィオ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

CMソングも変わったね

昔はどこぞのミュージシャンがタイアップしてるのをよくみかけた。
今はほとんどみかけなくなった。替え歌やオリジナルが多い。勿論昔から替え歌もオリジナルもあったけど。

もうミュージシャンが出す新曲を高い金払って使うメリットが少ないんだろうなぁ。なんだか寂しい気もする。
posted by ヴィオ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

長谷寺の桜◆7

1303-41-hasedera.jpg

この写真は、ピントが合ってなかったり、望遠のためブレてたらイヤなので何回も撮りました。

1303-42-hasedera.jpg

1303-43-hasedera.jpg

1303-44-hasedera.jpg

1303-45-hasedera.jpg

おしまい

※去年の桜です。

posted by ヴィオ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする