2014年04月29日

この波は並じゃあない



でかすぎるやろこれ。怖い。
こんな波でも乗れちゃうのね。凄い。
posted by ヴィオ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

富岡製糸場にアホみたいに人が来てる

世界文化遺産に選ばれたから。それで大量の人が群がってる。
なんだかなぁ。世界文化遺産ってブランドが付いたから行くっておかしくないか?
世界文化遺産巡りしてる人ならわかるんだけど。今群がってる人達は、別に製糸場や工場が好きってわけでもないんだろ?昔の工場が好きって人はわざわざこのタイミングで行くなんてことはしないだろうし。

「こういう工場とか色んな業種の工場があったから今の日本はあるんだな」
「本当だね。凄いよね」
みたいなことを言いながら工場見学してると思うと気持ち悪くてしょうがない。
こういう人達は自分の好きな物ってあるの?おおげさな言葉しかみつからないのが恥ずかしいけど、信念みたいなのはあるの?話題になった物事に飛びついてたら安心するタイプ?

みんなが良いって言ってる物事が好きな自分も良いって思ってる気がする。
でも、新しい物事に常にアンテナ張ってるのは凄いなと思う。
僕は新しい物事にさほど興味がないから驚かれることがある。いまだにパンケーキを食べたことないし。
世間一般では、製糸場に群がってる人達より、パンケーキを食べたことない僕の方が異常なんだろうな。クソが。
posted by ヴィオ at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

四天王寺◆3

1210-9- shitennoji.jpg

青い空に白い雲に黒い顔

1210-10- shitennoji.jpg

1210-11- shitennoji.jpg

1210-12- shitennoji.jpg

南無阿弥陀仏
posted by ヴィオ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする