2014年01月31日

醍醐寺の紅葉◆1

1211-1-daigoji.jpg

※去年の紅葉です。

1211-2-daigoji.jpg

1211-3-daigoji.jpg

1211-4-daigoji.jpg

頭でかくないですか?

1211-5-daigoji.jpg

1211-6-daigoji.jpg
posted by ヴィオ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

キャッチアンド不殺

釣りしたことないから勘違いしてるかもしれないけど、キャッチアンドリリースって魚に傷付けるだけ傷付けて結局返すわけでしょ?
治癒して元気に生活出来る魚もいるだろうけど、そのまま死んだり、元気な状態なら逃げられる天敵に捕まって食われたりする魚もいるんじゃあないの?
「まだこの魚は小さいから」とかの理由でリリースするんだろうけど、なんだかただの自己満だよなぁ
posted by ヴィオ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

なぜ肩をすくめなければいけないんだ

電車のシートに座っている時、詰めたらあと一人座れそうな状況から新たに人が座ると、なぜか相手よりこちらが肩をすくめるような形に小さくなるはめになる。
この前、JKが同じような感じになってしまってて気の毒だった。
posted by ヴィオ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする