2013年11月29日

2013年11月27日

地獄のダンス授業

ダンスが必修科目になったみたいだけど、僕みたいなキモオタ根暗運動神経ゼロ人間からすると、こりゃあ地獄だ。

ダンスってのはさ、自分をカッコイイやカワイイと思ってるような、自信をもってるような子じゃないとキツいと思う。
イキイキハキハキ明るい子がやるから、様になる。

どこからかの圧力によって必修科目になったのかもしれないけど、こんな事するもんじゃあない。
物騒な世の中、か弱い子供が真っ先に襲われるんだから護身術でもやらせた方がイイんじゃあないの?空手とかだとそれを使って悪さする子も現れるかもしれないけど、身を守る術を学ぶならやられた時にしか使わないんだから、やる奴が悪いってなるだけだし。
posted by ヴィオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

透明感のある歌声とはなんでござるかいっきゅう殿!!

いっきゅうさん「声に力が無く、割と高めの声で歌うだけの女性を仕方なく誉める時に使う言葉」
posted by ヴィオ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | しんえもんさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする