2013年07月31日

だぶるどらごんの強さに私が泣いた

ダウンタウン熱血物語を「やさしい」でやってる。とりあえずクリアだけしようと思ったから。
最初、敵を無視して進みまくったら途中で詰まってしまって、仕方なく真面目にやり、ようやくだぶるどらごんと戦える事になった。
ある程度能力あげたつもりでいたのにボッコボコ。せんぷうきゃく(って名前だったかな)をくらうと体力を1/3持ってかれるわけで…
「やさしい」で苦戦するだなんて思わなかったよ(泣)
posted by ヴィオ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

災害現場に行くマスコミ

伝えるために行くのはわかるけど、車とか邪魔してんじゃあないか?とも思う。

自衛隊の車両に同乗するとか、NHKだけにするとか出来ないのかな。現地で被災した人達からしたら迷惑だろうな。
posted by ヴィオ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

景観が大事

1209-9-heianjingu.jpg

もっと深い色にすれば良かったのに。
でもそれだと分かりにくいのかな。

1209-10-heianjingu.jpg

あ、あきカンとかみカップって・・・
ペットボトルさえわけたらイイってことか?

1209-11-heianjingu.jpg
posted by ヴィオ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする