2017年04月29日

フェリーからの写真◆5-2015年

posted by ヴィオ at 23:58| 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

美少女にラーメン屋をやらせたい

ラーメン屋といってもパフォーマンスをする類の店で。昔テレビで見たんだけど、夫婦でしゃかしゃかせわしなくするやつがいいな。
店主にリードされながら恥ずかしげにパフォーマンスをするわけ。黒いTシャツ着てさ、真っ白なタオル頭に巻いて。
恥じらいとは本当に良いものですね。

慣れてきて堂々とパフォーマンスをするようになったら新しい美少女にチェンジしてもらおう。

にしてもさ、パフォーマンスでバタバタ動きまわる類の店でさ、「埃が舞うだろうが!」って怖い人が怒鳴ったらどうなるんだろう?
posted by ヴィオ at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

僕は勝ち残った精子じゃない気がする

よくさあ、人間としてこの世に生まれるってことはさあ、一億匹だかなんだかの精子の競争で一番になったから、みたいなこと言うけどさあ……。
僕は多分、他の精子達に無理矢理押し上げられて着床させられたんじゃないかなって思う。
学校みたいな何人もいる空間で、みんなが一人をターゲットにして罰ゲームを押しつけ合うことあるでしょ?あんな感じだと思う。
「こんな父親と母親の間に生まれて、こんなクソみたいな体になるぞ〜!」
「そんなの絶対嫌だ〜!そうだ!こいつに押しつけよう!」
「よし!俺も手伝うぞ!」
「俺も!」
「お、俺も!」
みたいなやり取りの末、出来ちまったのが僕です。
posted by ヴィオ at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

エターナルウンコーン

トウモロコシを食べてから出したうんこに、コーンが恥ずかしげに顔を見せていることがある。
茶色の差し色として黄色が眩しすぎるほどなわけだが。
そんなコーンさんだけを食べ続けたらどうなるのか。水とコーンさんだけの食生活、を送るわけだ。
もしかしたらうんこが本来あるべき姿、つまりベージュからダークブラウン(例外でレッドやブラックもあるがそういうカラーのうんこが出る人はさっさと医者にゴー)を保てず、コーンさんだけが鹿の糞のような感じで得意気な表情でコロコロ出てくるのかもしれない。
そのコーンを食えば永久機関の完成ではないのか?
「誰がそんなもの食うか!」
というのが一般的な人間の考えだろう。僕も勿論その中に入る。だが、世の中にはイレギュラーな存在もいるわけだ。理解しがたいがソレを食える人間もいる(らしい)。
自分自身のソレを食えなくても同じイレギュラーな人種の異性を見つければ、永久機関を駆使して生きていくことが出来るのかもしれない。
posted by ヴィオ at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

フェリーからの写真◆4-2015年

posted by ヴィオ at 21:14| 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

フェリーからの写真◆3-2015年

posted by ヴィオ at 20:52| 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

フェリーからの写真◆2-2015年

posted by ヴィオ at 22:57| 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

殴らなくなったプリキュア

プリキュアって、映画で歴代キャラが出てくるでしょ。殴らないプリキュアを見て先輩達はどう思うのか。
「今どきのプリキュアは物理攻撃も面倒くさがって……まったく」
みたいなことを小声でグチグチ言うのかな?
posted by ヴィオ at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

フェリーからの写真◆1-2015年

posted by ヴィオ at 14:05| 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

新モンスターの名前

ペギスヴァニナ
ってのはどうだろう?
posted by ヴィオ at 23:09| 短文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

雨の日にヤンキーがずぶ濡れになりながら

ダンボール箱の中に入れられた子犬を抱きかかえ、首を絞めて息の根を止めてたら、キュンとするよね。心臓が……。
posted by ヴィオ at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

面白そうに泳いでる?

楽しそうに泳いでる。の間違いでは?
posted by ヴィオ at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

野に咲く花のようにって歌詞あるけどさ

大阪には野がないんだ。野っていうか野原が。山は、ないこともないけど。
田舎だと野原ってあるのかな?つまり起伏が少なく、開発がされてない土地ってこと。そういう土地って工場か田畑になってそうな気がする。
posted by ヴィオ at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

ブロックくっつけゲームで僕がやってること

ツイキャスでミミズゲーが流行ってたんだけど、それに似たゲームを配信してる人がいた。
ブロックをくっつけて大きくするゲームなんだけど、あえてブロックを極力くっつけない。
これで何をするかというと、他の大きなやつらに近づいては離れてを繰り返す。ぐおーっと迫ってくるとすみっこに逃げる。でかいとつっかえて小さい僕をつぶすことが出来ない。
「やーいやーい倒してみろー」と、おちょくるのが楽しい。
https://t.co/gjat8nSFlb
posted by ヴィオ at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

ベル無視クソババア共の対策

車道がなく、というか車が入れないような道を自転車で通っていると、前を歩くババアが二人。
僕は正直あまりベルをチリンチリン鳴らすのは好きではない。自分がされたら凄くビックリするから。
仕方なく鳴らさなければいけないとき、最初は必ず控え目にチリ……とだけ鳴らす。無反応を確認してチリンと鳴らす。だけど、なーんか自転車のベルって無視されない?話をしてるから聞こえてないのか、自分が悪いという認識がないから他人に対して鳴らしてると思い込んでいるのかわからないけど。
そこで僕はあることをした。
左(後輪)のブレーキを思いっきり握ってキィィー!!と鳴らすこと。ババア共は見事に振り返った。聞こえてんじゃねーかクソババアが、とハラワタをコトコト煮込ませながら横を通り過ぎた。
まぁ、いきなりこんなことしたら迷惑でしかないから、ちゃんとベルを鳴らして、それでも気付かない、無視するアホに対して最終手段として使ってみてはどうでしょうか。
車も通れない道なんてあまりないから使う機会はほとんどないだろうな。
posted by ヴィオ at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

文豪「ペンは剣よりも強し」

剣豪「うるせぇ!」
ズバァ!
文豪「ギャー!」
酒豪「酔いも覚めるわ」
posted by ヴィオ at 22:59| 短文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする